ガラホ対応ですか?知らないです。

先日、飲食店のホームページを制作しました。
一応、パソコン用と、スマートフォン用のデザインを制作したのですが、
マスターからガラホだと見づらいとのこと。
 
ガラホですか。。。
そういえば、考えたことないですね。
 
ガラホでどう見えるか?実機の確認ができません。
今回は、マスターと連絡を取りながら、デザイン変更して対応しました。
 
私はよくドトールに行きますが、ガラケーやガラホを使っている人は意外に多いです。
特に中高年は多いです。ひょっとしたらスマホよりも多いような気がします。
私はウェブ業界にいるので気付きませんが、みんなが最先端の端末を使っている訳ではありません。
 
ガラケーやガラホでの表示確認はどうすればいいのか?
自分が想像しなかった問題を発見しました。
お客さんと直接仕事して気づいたことです。
 
こういった経験を積み重ねていきたいと思います。
 
 
facebook
twitter
line
hatena
pocket