ウェブ制作者として本気の仕事机を購入

仕事用の机を購入しました。品物は内田洋行 FEED Sタイプです。サイズは、横1600mm 奥行き700mm 高さ700mmです。

DSC_0112

中古オフィス家具の店舗に行って、買いました。店舗で見ていたときは、このくらいのサイズでちょうど良いかなと思っていましたが、自宅に到着すると想像以上にデカくてビックリしています。

写真だと分かり難いですが、6畳の部屋に入れる机ではないです。部屋の大きさが3メートルなのに、1.6メートルの机は大きすぎます。

DSC_0111

どうして大きい机を買ったのか?

私の机と妻の机を2つ買う予定でしたが、大きい机1つにしました。といっても机に一緒に座るのは土日だけです。平日は、私1人で使います。パソコンを使う場所とモノを書く場所に分けて使うつもりです。ずっとパソコンを使っていると疲れたら、横に移動して本を読んだり、ノートに書いたりするつもりです。

早く、自宅とは別に仕事場所が欲しいです。事務所が借りられるように仕事がんばります。

facebook
twitter
line
hatena
pocket